会の趣旨に賛同し 会員規約 安心の会費 に同意をして戴いた方は、
 下の 仮会員登録メール にお進み下さい。

登録メールは男性40歳女性35歳以上の方のみが対象です。

       登録の為の一切の費用は掛かりません。送信されたデーターは会員登録のみに使用します。
       他のどんな事にもデーターは利用致しません。安心して登録して下さい。
       氏名はハンドルネームでOKです。メールアドレスは半角英数字で、フリーメールでもOKです。
       受付は24時間OKです。但し会からの返信はAM9時〜24時迄となります。

                   スマホ・携帯を使っての登録の注意

      必ず【迷惑メール対策の項目:●パソコンからの受信を許可する。●次にURL付きメールの受信を許可する。
             設定にして下さい。■又は gmail・yahoo・Outlook.com(hotmail)・exciteなどのフリーメールかPCメールアドで登録して下さい。
             ◆それ以外ではスマホ・携帯利用者に返信メールが届きません。アドは半角のみ有効です。

      下の動くバナーから会員本登録申請を行って下さい。

      ※登録を申請した方は以降、会の趣旨・会費・会員規約に同意したものと見做します。
       この下 の青いバナーをONして下さい。


初回登録の方は法令義務により(個人を特定出来ない内容での)年齢認証が必要ですので正直に記入送信して下さい。
会員登録を受信・確認後、直ぐに入会のご案内を送付させて戴きます。宜しくお願いします。
●元正会員再登録申請用●←専用です。


       全国地域別に女性用・男性用掲示板が設置されています。会員登録を完了し正会員になった時点で
       掲示板のURLと入室パスワードを配信します。URLとパスワードが無いと掲示板に入れません。


      ご精読、仮会員登録をして戴き有難うございました。
      直ぐに本登録を受信・確認後、案内を送信させて戴きますので、御記入・送信を宜しくお願い致します。

                                に戻る



Copyright(C)Since 2004年2月5日 Lahosty.Co.Ltd All Rights Reserved. inserted by FC2 system