ポイント制・完全無料サイトの現況


     優良な会員を、安定して多く入会して戴くために、また、安定した会の運営とサービス確保の為には
      、一定の会費が必要です。
     しかし、今、多く存在する出会い系サイトの実体は、完全無料を謳っているサイトが、非常に多くなっています。
      確かに、完全無料を謳っているサイト自体は、無料ですが、そのサイトに登録すれば同時に自動的に、
      初回、無料ポイント付きの有料サイトに、自分の意志とは関係なく登録されてしまいます。
      そして、登録した目的のサイトからは、皆無と言って良いほど殆ど、返事、反応がありません。
     しかしながら、強制的に自動登録されてしまったサイトからは、信じられない程、誘惑のメールが、洪水の様に来ます。
      サイトと契約しているサクラです。そうして、初回の無料ポイントを、アッという間に消化させ、有料のポイントを、
      購入させるというのが、実体です。いくら多額のポイントを、購入しても、相手がサクラですから、
      本当の交際が、始まる事はありません。
      ポイント制のサイトは、全く不毛の状態になっています。
     当会は、それらの解決の為、週月単位の定額会費のみです。


 安心の会費(利用料金) 


     週月会費のみの定額制でポイント制ではありません。

     架空請求・不正取り立て・督促等、一切、ありません。

     サクラ等、弊会が、意識的、恣意的に依頼したり、
     契約した会員は、一切、存在しません。

     女性は完全無料。男性は有料で、必要費用は
     週月単位の定額制で、週月会費のみです。

     何度でも何人でも、メール交換、アドレス・電話番号
     交換は全て自由で一切、別途費用は不要です。
     勿論、男女共、登録費・入会費も不要です。

               設立11周年!  男性会員会費 

  .  .  .  .
1ヶ月(31日)  2ヶ月(62日)  3ヶ月(93日)  1週間お試 登録費・入会金 その他追加費
 5,000円   8,500円  12,000円   2,000円      0円  一切、0円

                 会員期間は弊会が入金を確認した日時を起点としています。

  女性正会員の御案内 

     登録費・入会金・月会費等全てが完全無料です。会員期間は3ヶ月間です。(その後自動延長更新します。)


何故無料体験サービスが無いのでしょうか

       サクラ・弊会に関係する者は1人もいません。一切の不正・操作もありません。
        有料サイト同時自動入会等の完全無料サイトではありませんので安心して入会して戴けます。
       月週会費のみの定額制でポイント制ではありませんので月週会費以外、一切の費用は発生しません。
       一切の追加料無しでメールの発信・受信数に制限が無く、思い通りにメールが出来ます。
        一切の追加料無しで、アドレス・電話番号の交換も、お互い双方の同意・意志で自由に行えます。
       男女40歳以上限定でサクラ無し(事前審査実施)の厳しい条件で合計6,800名の会員数を有し実際、
        動いているアクティブ会員は男性会員数の2倍以上の女性会員数を常に有しています。
       以上@〜Eの理由から、個人差は有るものの、極、短期間に、会員相互で直接、メール交換をされる為、
        弊会を通して交際する必要が無くなる事が多い為、無料体験を実施出来ません。
       しかし、弊会で実際、メール交換が出来るのか?交際が出来るのか?を心配されるのも、
        今の出会いサイトの酷い状況からは当然と思います。その酷い状況を是正し、良心的に、
        お役に立つ熟年向けサイトを提供したいと設立しました。
        努力はしているのに、どうしても、メール交換・コミニュケーションが上手く取れない場合は、
        弊会にメールで申し出て下さい。無料でメールによる、カウンセリングをさせて戴きます。
        そして、要望に沿える様、アドバイスさせて戴きます。(2,000円会員は対象外)
        飛び立ち、飛び込まずして、何も前進しません。
       是非、入会を決意して戴く事を、お願い致します。

        参考資料…40才にして惑い50才にして惑い彷徨の航海中


                              

 会の趣旨に賛同し 会員規約 安心の会費 に同意をして戴いた方は、
 下の 仮会員登録メール にお進み下さい。

                登録メールは男性40歳女性35歳以上の方のみが対象です。

       登録の為の一切の費用は掛かりません。送信されたデーターは会員登録のみに使用します。
       他のどんな事にもデーターは利用致しません。安心して登録して下さい。
       氏名はハンドルネームでOKです。メールアドレスは半角英数字で、フリーメールでもOKです。
       受付は24時間OKです。但し会からの返信はAM9時〜24時迄となります。

                スマホ・携帯を使っての登録の注意

      必ず【迷惑メール対策の項目:●パソコンからの受信を許可する。●次にURL付きメールの受信を許可する。
             設定にして下さい。■又は gmail・yahoo・Outlook.com(hotmail)・exciteなどのフリーメールかPCメールアドで登録して下さい。
             ◆それ以外ではスマホ・携帯利用者に返信メールが届きません。アドは半角のみ有効です。

      下の動くバナーから会員本登録申請を行って下さい。

       ※会員登録を申請した方は以降、会の趣旨・会費・会員規約に同意したものと見做します。
       この下 の青いバナーをONして下さい。


初回登録の方は法令義務により(個人を特定出来ない内容での)年齢認証が必要ですので正直に記入送信して下さい。
会員登録を受信・確認後、直ぐに入会のご案内を送付させて戴きます。宜しくお願いします。
●元正会員再登録申請用●←専用です。


       全国地域別に女性用・男性用掲示板が設置されています。会員登録を完了し正会員になった時点で
       掲示板のURLと入室パスワードを配信します。URLとパスワードが無いと掲示板に入れません。


Copyright(C)Since 2004年2月5日 Lahosty.Co.Ltd All Rights Reserved. inserted by FC2 system